SSブログ

久々に確認不足でやってもうた [雑記]

秋晴れが続きますね、お布団も干せそう

うーん、金曜日の余韻に浸りたいので、浅草の酉の市に向かったのですが

前回はなんとなく週末に行った感覚が皆に残っていて、誰も気にせず

入谷に着いた途端、なんかおかしくね???
そう、いつも通り過ぎて、誰も降りない、マジで変w

駅に貼ってあるポスターも見かけないし、ちょっと待機で捜索
ありました、ポスターwww

なんと、横浜でどんちゃん騒ぎした日と、同日にやっていたとはw
決まり事と言えば、同日だよね、信じたくないものだな

結局、そのまま秋葉に流れて、終日gdgd感満載の一日でした

では、また

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。