SSブログ

そろそろ、あっちの世界に戻る準備も必要かな [ディアブロ]

休みの間の平日って、中だるみしちゃいますよね、がんばろう

そろそろ、バールに会いたい季節になってきました
確かに、皆でワイワイ、ゲーセンでミクるのも楽しいんです

でも、どうしても個人プレイなのと、ゲーム中の緊迫感がない
殺るか殺れるか、まぁ、12/1のモンハンでも良いんですけどね

でも、あの最高傑作のディアブロをぼちぼち復活したいです
パラディンが弱体化しちゃったのが、引いちゃった原因なんですけど
それを鑑みても、やりたくなってきた

新局配信があるにしても、さすがに夏の頃のモチベーションはないです

年末には、必ず復帰するから、いつかパラディンに

では、また

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。