SSブログ

新弾は確定ですが、もう排出カードが玉切れです [ロードオブバーミリオン]

昨日は、夜結構降りましたね、とっても寒いくらいで

LOV2は、横浜近郊は2.5の玉がほぼ打ち止めみたいなんです
折角なので、金色のスリーブを未開封の状態でとっておこうとなりまして
3枚ほど、回収することにしたのですが、別の店舗でどうも古いスリーブがあると

残しておきたいメンバーで覗きにいったら、ちょっとびっくりw

4台ある筺体をきっちり排出順に分けておいてある店があるwww
左2台が今では貴重なLOV1の3種類の銀と赤のスリーブ
右から2台目がLOV2の2.0~2.3までの白と青のスリーブ
一番右が今の金のスリーブとなっており、皆で掘り放題www

お陰で銀2種、赤、青、白、金とだいぶ揃いました

もしかすると、残りは最初のLOV1.0だけなのかもしれません
今度、秋葉で探してみようっと

では、また

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。