SSブログ

巡音ルカのプライズフィギュアが欲しい [PROJECT DIVA]

そろそろ、本格的なコートを引っ張り出しますかね

とうとう、セガプライズから、待ちに待った巡音ルカのフィギュアが出ます

初めてのフィギュアで登場ですね、ルカ姉さん
http://segaprize.com/cgi-bin/pz.cgi?id=04153

販売物だと、ねんどろいどやfigmaでも最近出ましたけど
緑の娘が多いですからねぇ、やっと、わが嫁が出ました

ちょっと、顔が可愛いすぎるけど、まぁ、よしとします
かなり、鬼畜設定のお店が多い中、やっと何個か取れました

でも、置いとく場所の関係で1セット、お嫁に出しました

でも、とってもよく出来たフィギュアだと思います
来月出る、ハンコックのフィギュアも期待しているですけど

では、また

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。