SSブログ

有名作曲家もとうとうボカロをパクル時代か [PROJECT DIVA]

うーん、いいお天気、公園でハトに餌をやる簡単なお仕事がしたい

ま、無理ですけどね、働かないと食えませんから、と、珍しい入りをして・・・

ボーマスにも一緒に行った友人から、衝撃の事実をw
http://39miku.seesaa.net/

うちの嫁のオリジナル曲をジャニめ、簡単にパクリおって
星の数ほどの作曲家志望のPが、ボカロファンにはいますからね

才能が枯れ始めた有名所には、疎ましく思えるのでしょう
でも、パクルなんて事は、いくない

しかも、姉さんの曲をパクルなんて、もってのほか

バットの打撃音みたいなグループ、紅白とかでなくていいから
可哀想なルカさん、明日、サンタのモジュールを奮発してあげないと

では、また

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。