SSブログ

若いっていいわね、恋愛問題で悩んでいるのかわいい [PROJECT DIVA]

あーあ、やっぱり遅くに雨が降ってきましたね

若い子たちに交じって、DIVAをプレイしていると、だんだん、内輪話も出てきて

彼氏と別れただの、あの子が好きだだのと、いいですねぇ

どんどん恋愛しなさい、いい事だと思うのwww
でも、恋愛慣れしていなさ過ぎというか、すぐに鬱になるな

一筋縄で行かないから、恋愛って楽しいんだと思うの
好いた惚れたは日常茶飯事なんだから、頑張ればいいと思うの

ほんと、下手よねぇ、そんな判りやすい感情を見せつけると
いくらでも、口説けそうなのにね、口惜しいわ、寄る年波には勝てんw

ま、茶化している方が性に合っているので構いませんが、何か?

では、また

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。