SSブログ

ほぼ半年ぶりに、地図の配布会を覗いてみた [ドラクエモンスターバトル]

11月も下旬と言うのに、昼間は暖かいですね、上着の選択がむずい

久々、本当に久々に友人が地図の配布会に出るというので付き合うことに

現場に着くと、配る側には見慣れた顔がちらほらw

皆から、久しぶりとか、戻ってくるのとか、うれしい言葉を
まぁ、既に辞めて久しいから、この日もDSは持っていないんですけどね

友人は、いそいそと配布開始して取りあえず20人程度いるメンバーを
酒場に確保する計画だそうで、すれ違いを行っています

自分はすること無いんで、知り合いと世間話をしたり、マイミク申請したり
飛び入り参加した初心者の方を、配布人に紹介したりしてgdgd

まぁ、冷静にみるとなぜDSを複数台も抱えてあっちこっち飛び回っていたのか
ちょっと、怖い気もしますけど、去年の一大ブームだったんだなって

醒めてる自分がぽつんといました・・・

なんか、熱くなれるものが欲しい、寒いこの頃です

では、また

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。